佐野史郎久し振り

あの胡散臭さは他の俳優には出せないと思うんだ。
胡散臭すぎて、サスペンスの単純な犯人役とかは無理ってレベル。
君といた未来のためにの時は最高のハマリ役だったけどなぁ。
なんやらえらく楽しげな細菌仮説を出してましたけど炭素はどうすんだー?


明日から大学行かなー、うぼぁー。
さらばニートな私、こんにちは学生な私。
こんなにだらけてるのに学生に戻れるんだろーか?
だらけているといえば、北千里に自転車で行った。
SATYから出た時にちょうど小野原行きのバスがあってそれに乗って帰ってきてしまった。
駐輪料金カサーン、何やってんだ私orz


ブラックラグーンバラライカ=タリア艦長。


だるま落としやろーぜ:最近は十姉妹がキテル。