3時間Excel

ケータイ機種変更、A1302SAからW41CAへ。
ワンセグとやらは必要ないかなーと思って薄さとシンプルさで選択。
とにかくペンギン達の動きが可愛すぎてそれだけで十分。
EZも無印1XからWINへと進化、接続が速くて感動。
でも機能が多い、説明書が分厚い。
リスモは使えるけどしばらくは使わなさそう、微妙だから。
お財布ケータイとかも使わなさそう、Helloメッセなんか使うんだろうか?
SDを買おうか買うまいかー。


研究室は面白そうですよ。
データ処理ばっかでしたけど。


吉永さん家のアナゴイル(を
なんだ双葉?、許可する、感謝する、の掛合いに感動した。
しかしHellsingの後に見るもんじゃないわ、Amen w