文明の利器、必要は発明の母

弓も弱いし矢数も少なかったから大丈夫。
と、思ってたらどうみても筋肉痛です。ほんt(ry


3日間かけたデータ処理がExcel機能を駆使すれば3時間で片付くことが分かった。
2割の悔しさと8割の感動、マクロ凄EEeeeeeeee!!
この悔しさも感動も苦労をしたからこそ感じれるもの。
SFC世代がFFVII見て感動するようなものと思ってもらえればw
明日は手作業でやった部分の見直しをして次のステップへ。
今のところ白衣の必要性があまり感じられません…。


ここ3日でえらいボケをかましてしまった。
家から茶を持っていったのに売店でペットボトルを買う。
一度皿にいれたほうれん草をもう一度茹でる。
一番痛かったのが、歯ブラシに何を血迷ったかハンドソープをつけて口に入れてから気付く。
何か悪いものでも喰ったっか?


鬼曝し編
みんな壊れだした…こえー。


どうして七星?:フラグ立ち過ぎw
すいません、ちょっと通りますよ:和んだ♪