リリパット

これだとベリア特急になっちゃうぞ…。
縦の14以外は自力で埋めれました、新年度も濃い内容で一安心w


今年度のシラバスを貰いました。
去年のと少しカリキュラムが変わってて、8セメは選択科目までなくなりました。
あぁこれも6年制の兆しかぁみたいな感じ。
兆しというか今年度からはもう6年制になってるわけですが。
6年制になることで増えた2年分で何をするのかは判らないけど、もう少し本業部分をやれたら学生は喜ぶんじゃないだろうか。
むしろ増えた2年全部病院実習にしてもいいんじゃなかろうか。
それはそうと制度移行でどう考えても卒業生が2年間出ない年が来る。
そうなると国試は浪人専用のモノになるんんだろうか?
みたいなことをデータ処理しつつ考える。
ほとんど缶詰状態。


興味深い事できるし、量が多すぎるわけでもないけど少し疲れた。
春休みとのギャップが大きすぎる。
5時には終わって、土日は確実に休み。これが救い。
明日は午前中で終り、久し振りに天麻を食べよう。


ハルヒ
動きが大きくて面白い、さすが京アニ