一斉休業の時はどないしろと??

月に1度か2度ぐらい、無性にマズいものが食べたくなる。
腹はそこまで空いてるわけではなかったけどゴーヤを買って豚肉と炒める。
あぁ、このマズさ堪らんなぁ。
ていうかこの状況はマズいというよりは美味しいという奴ではないのか?


なんてことを妹(小)に言ったら「オッサンやなぁ」と一蹴された。
…そりゃ君に比べりゃオッサンだろうがその言い方はないと思う。


それとは別に弓を引いた日よりも、引かない日の方が腹が減る。
引いた日は腹が減らないというよりは、口に固形物を運びたくない感じ。
なんだろうな、エネルギー的には真逆の状態。
熱っぽくて体温計ったらやや微熱気味。


あ、夏バテか(を