図書館短縮ウボァ

言っても詮無いけど。
あれはバットにあたってるよねぇ、矢野の抗議は当然。
誤審は今に始まった事じゃないけど、今のシステムじゃどうしようもなし。
そろそろビデオ判定入れてもいいんじゃないだろうか?


書きなぐって捨てた分も含めて、200枚入りのルーズリーフを使い切った。
なんやえらい量ですな…。
いままでこんなに勉強したんだろうか?
そして、今の時点で果たして何割終わってることやら…色々とオワッテルのは確かだw
とりあえず薬理・免疫・衛生にまでは手をつけれるようにしよう。
で、明日から図書館が17時に閉まりますよ、ありえ〜ん。
夕方からはマクドミスドかなぁ…。


数本大三で「お?」みたいなのがあったけど、引き分け中にどっかに旅立ってった。
背中と下筋カムバ〜ック、カムバック。
あー、安定した会と弓手が欲しいわなぁ。
2週間切ったし暫くは控えめに1日2立に抑えようか、ていうか引いていて良いのか私…。


SEAMOルパン・ザ・ファイヤー(YouTube)
CMで見て気になってたんで聞いてみたんだが、かなり好みのアレンジになってる。
でもPVは微妙。