花札!道中! Go エクセリオーンッ(違

ダメットとアベさんの宝具がものっそいいやらしいんですが…。


実家に帰って免許更新したりいろいろと。


現役明日から合宿、頑張れー。


ドラマ開始時に買ってそのまま置いてた白夜行
分厚かったけど、読みやすくて一気に終わってしまった。
裏表紙に「心を失った人間の悲劇を描く、ミステリー長編」と書いてるけど、
半分進むぐらいまではミステリーというよりはホラー感を味わえる。
最後は人を選ぶような結末でした。
個人的には有りかなぁと思いつつも、しっくりこない感じ。
解説書いてる馳星周の裏世界の血飛沫舞う闇を描いたのよりは、白夜行みたいな表世界の静かで淀んだ澱みたいなのを描いた方が私にはあってるみたい。
これドラマはどういう感じで作ってるんだろうか?
作り方によれば完全にホラーにも出来そうだけど、ちょいと興味有り。


打たれはしたけど藤川復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


世 界 ま る 見 え(イミフwww):ジェニファーの人気に嫉妬。