バトン

【ルール】
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
 このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 貴方が思う、あいつの印象etc… 正直にお答え下さい。

[00]あいつの名前を教えて下さい。
  しの

[01]ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  元外務

[02]あいつを色で例えると?
  若草色

[03]あいつを四字熟語で例えると?
  才気煥発

[04]あいつの良い所、ひとつ教えて。
  状況問わず笑いに持っていけそう

[05]あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  私をどすこいキャラにしようとしていた

[06]あいつに唄わせたい歌は?
  エンドレスでドリカム

[07]あいつと遊びに行くならどこ?
  梅田…なんかな? いろいろと遊べる場所を教えて貰いたい

[08]あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  肥後蘇21kgで80射ぐらい頑張ってみる

[09]この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  遅れてごめん
  時間が合えば一緒に弓引きましょうぜ  

[10]あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
  お好きにどうぞ〜


先生の都合により急遽明日は休みとなりけり。
いやっほー。