移動完了

今日弓を引いた4回生男子は○人、これってトリビアになりませんか?


9時過ぎ到着、所要時間は40分弱。
知静堂を見て思う、広っ。
元巻藁場が開放感たっぷりのスペースになっててちょい感動。
涼しい、蚊が少ない、眼に優しい緑。
この道場最高っ、こりゃ追い射は当然此処でって思った(注:季節が違う)。
のんびりと引いてたらいつの間にか17時まで引いてました。
こんなに長くいるつもりなかったのに、むしろ100射を超えるとは。
今日だけで言えば現役より射数多いぞ、てか射会だけ見たい。
調子はいつも通りというかなんというか。
引ける程度とはいえ払うのはなくしたいなぁ…。


銀弓回収。
とりあえずS開で爆笑。
他はしばらく夜のお酒の肴として楽しませてもらいます。


明日は月曜日に向けてゆっくりお休みです。


アリスは太っ腹すぎやしないかねぇ。