free

第一希望で通ってた。
何が起こるか分からん。
小論の配点が思ったよりも小さくて、予想外に被害が小さかった模様。
それだけじゃなんともならんような手応えだったのは確かな訳だが……。
まぁ受かってたからOKということで。
しばらくは少しスローペースで進行。
12月あたりに模試があるらしいんでそれに向けてちびちびと。


今週でカルテ調査も一段落して、来週からは病院実習。
朝が更に早くなるのはネックだけど楽しんで勉強してきます。
へんなポカとかしませんよーに。
そのためには睡眠睡眠、夜更かしはやめよう。


実習は豊中なんで約1ヶ月弓も豊中に移動。
銀弓回収して、プレハブの様子を見に行きます。
>しの
私から持ちかけておいてごめんなさい、しばらく吹田は無理です。
10月になったらお誘いしますので気長に待ってやって下さい。


ラプラスが終了してしまった。
蒼→金と移り住んできて人形シリーズ全滅。
さて、次は何処に行こうか(を