次は年末かな…

高校に行ってきました、約2年ぶり。
土曜日なので少しおとなしめ、あまり変わってないなぁ。
先輩1人と同回3人が教育実習中。
出し物は二の次で先生と数人と話し続けてた。
先生方は1名除いてあまり変わらずで懐かしかった、約1名は頑張って下さいとしか…。
色んな情報も手に入れた、就職するのもいるっぽい。
そりゃそうだわな、もう4回だもの。
のんびりと一日を過ごして楽しんだのは初めての様な気がしなくもない。
端寄せ、なんですかそれは?


帰りに参加しなくなったクラブのOB飲み会に参加。
あっさりとした飲み会で午前様にはならず。
大学になってからは駒にすら触れてないね、ネット対戦も出来るらしいけど。
今度は碁をやってみたいかも。


番茶の人気は異常、1時間ではけるって発行数の見込みおかしくないかい?
困悔のカルピスレシピはいろいろとヒドイ、今度やってみよう(マテ


明日は紅白戦なのね。
どんな心境で引くかは人それぞれだろうけど、来週のことを頭に入れて頑張って下さいな。


フリーザ様に似てるかも(痛いニュース):愛称=フリーザ