明日は奈良へ

金曜日って死ねる、ハッピーマンデーはもっと死ねる。
つくづく注射室は今週でよかったと思う。


知静堂で18時から21時まで。
本当は20時ぐらいに引き上げてルパンを見ようとしたけど。
頭の中の何かが去年を思い出させた。
帰っちゃダメだ、帰っちゃダメだ、帰っちゃダメだ…。
というわけでもうちょっと弓を引く。
途中で後輩に全体の調子とか試合の結果を聞いたり小畑健について話したりw
きっとアーミーナイフでトーンを切ってたんだよ。


ドラえもんかBAO LONGかで悩んで結局BAO LONGに。
持って帰って開けた瞬間に粉々になって砕けた。
静かに泣いた…。
帰宅時からルパンを見てみる。
あぁやっぱり…。
ヤツはt(ry


今週のうたわれらじお。
箱根のみなさ〜ん、「24」シーズン5が出ましたよ〜。
そして黒小山ははっちゃけ過ぎ。