トラトラトラ、追撃中

今日は気分を変えて中環沿いに帰ってみる。
気分というよりは豊中病院→半町→171今宮までの上り坂を緩和したいだけだったんだが。
始めは結構な下り坂、その後一回登り。
小路辺りで大きな上り坂、千中辺りで下る。
下り続けると北千里に行ってしまうので左折、住宅地をうろうろ。
千里小野原線にぶつかってそのまま171に今宮で合流。
結論。
二度と変な気は起こさないでおこう。


今日まで調剤室。
ちょっと慣れ出した頃に次の部屋へ移動。
それを考えると4ヶ月間の病院実習は悪くないのかも知らんね。


本気疲れの時は別としてちょい疲れの時は笑いの閾値がだいぶと下がる。
危険だ…。


竜戦であれぐらい打ってくれよと…。