会とは

難しいよね。
ただ持ってるだけじゃないものね。
以下、勝手極まりない持論。
私の中では心の余裕があれば、会なぞ自然とあるもんじゃないのかなぁとw
いわゆる楽に引いて楽に中てる(中る)。
ある程度の射形は前提として。
余裕ってのは、迷いとか不安とかでもろに邪魔される。
会に持ってくるまで、持ってきてから、離れる前。
どこかに不安があると途中で離れる、みたいな感じ。
最近は会にすら持ってくることができませんが、アップアップ。
気持ち良い会が欲しい…。


うたわれ最終回。
最後のほうは少し詰め込んだ感が否めないものの。
流れでボロボロになったのにキミガタメがとどめとばかりにクリーンヒット。
ラジオとのギャップはなんだこれ。


遊戯はこんな残虐ファイトを展開するから困る(イミフwww):ドロー→ドロー→ドロー…。