ヘルマンデー

今週は長かった気がする。
寝ても寝ても眠気が取れぬ。
ナルコレプシー?とか聞かれたけどそこまで酷くはないと思う。
それにしても眠いな、よし、リタリンだ(マテ
月曜日は休みということに今日気づいた、ちょっと得した気分。


マネキヤのちらしがネットに出てることに最近気付く。
こいつは超便利だ〜。


互いがてんでバラバラで大きく引き合うよりコンパクトに均等に。
コンパクトは小さいとは異義。
最小限で最大限、最高効率。
などを感じて得たものありと思いきや、弦切れウボァ。
今度の弦はたぶん1000射に達してない、なぜに〜。
明日・明後日と頑張ってきてください。


今期の感想その1。
ぱにぽにだっしゅねぎま!?、うをっ、まぶしっ。
BLACK LAGOON The Second Barrage、双子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
武装錬金、妹が某団長にしか聞こえなくて微妙だけど臓物は良い感じ。
Pumpkin Scissors、可もなく不可もなく今後に期待?