世界史?なにそれ?

大丈夫なのか、と。


番号ポータビリティー
現状ではメアドが移せない限り、そこまで魅力は無さそう。
その他の部分も完全に互換してるわけでもなし。
メディアが必要以上に煽っている様に感じるのは気のせい?
しばらくはauでいきます。


自分が弄ったデータを教授に使っていただく。
4,5ヶ月前に弄ったものだけど、あれで大丈夫だったのかなぁと不安になる。
やることの目処は一つついたけど、終わる目処は立たず。
目処が付いただけなら2,3個あるんだがなぁ。


鬼爆死編(違。
罪滅ぼしで明かされた勘違いよりも、目明しで狂気を曝け出した詩音よりも。
「嘘だッ!!」なオチを用意した竜騎士に乾杯。


お前はそこにいるだろうが!(pya!):ただの誤差w