弊害

いずれ明らかになるとは思ってたけどばれたようですw
今年は日本史・地理を選択したのが80人程度いるそうですが。
私のときもたぶん同じぐらいだろうな。
この時期に問題になったのは運が悪いとしか。
今になってみれば、地歴3科目は全部やっておきたかったなぁという感覚。
特に近代史の辺り。
日本全体でどこまで増えていくんだろうなぁ。
なんにせよ中卒になるとかいうサプライズは勘弁してくださいよ。
そんな流れでジョジョの奇妙な単位不足(神速VIP)。


今年の日本シリーズは良かった、ホントに良かった。
これぞ頂点同士の戦いというものを見せてもらった気がする。
そして新庄、この人はばっちり記憶に残ってくれました。
阪神は少しばかり両チームの外野を見習ってくれ〜。


Lの食事風景見てるだけでお腹一杯になりそう…。
絶対糖尿だ、絶対に。