妻手が前に離れたら矢は後ろに飛んでいくだろ、常識的に考えて

弓手が強い人は知りませんよ?


模試の解答解説読みつつ。
やっぱ2回は見直しできるぐらいの余裕が欲しいなぁ、ということ。
文章をさくっとスルーしたり、選択肢自体で矛盾生じてるのを○にしたりとひどい有様。
あと勘てものはそうそう当てに出来るもんじゃない。
正解してるのを見たら「よっしゃ」と思うけど、後でまとめたら外してること外してること。
地道に覚えるしかないのだなー、と当たり前のことを確認。
それとは別に最近無駄知識を貯めたい気持ちが沸々と…。
世界史用語集とかを買いたい気分、履修してないしねw


ネウロを通して読んでみたけど面白い。
推理ものではないのに「探偵」を騙るあたりがいい。


PS3が発売されて、後はWiiだけ。
夜から並んでいる人もいたようで…。
任天堂DSLiteだけで持久戦かけたら勝てそうと思うのは私だけ?


そいじゃ石橋に行ってきまっさ。