フロイト先生爆笑

二日酔いにならなかった。
結構飲んでたと思うんだが。
3時前に帰って、いつもの日曜と同じく9時過ぎ起床。
機会飲酒だからかもしれんが、飲んだ後は決まって変な夢を見る。
覚えてすらいないけど、覚醒時の感じが「あ〜、なんだったんだあれ?」みたいな。
毎日飲んでればなくなるんだろか。


だいぶ前に見た「各都道府県人のあるある」みたいなやつの奈良県人のところに
「冬になると京都より寒くなると思っている」ってのがあった。
私自身、舞鶴とかは別として京都市内よりは下回ると思ってたんだけれども。
大阪がこれだけ寒いと奈良はどうなってるのかちょい不安。
そして西宮はどれくらい寒くなるんだろうなぁ(遠い目)


アジアカップ
淡々と投手戦を続けたダルビッシュグッジョブ。