喉が風邪気味+舌の先っぽ口内炎

新しいソフトバンクのCMは反吐が出るという表現に値すると思う。


卒論。
4分発表4分質問の割り当てに対して、発表4分30秒台。
まぁ無難な線だわな、あんまり質問用の時間あっても怖いし。
1年(といっても実質半年強)やってきたことが4分半というのは如何なものか。
纏める事を考えずに伸ばす事だけ考えればとんでもない時間に延ばせたりする。
何処を纏めようかと迷う辺りは幸せというべきなのかなぁ。
何はともあれほとんど終えて後は発表練習と適当にパワポを増やすだけ。



実の所教授にほとんど作ってもらってるんだが(えー


医療薬学I(薬理)を一周。
長かった、多かった。
覚えきってないのもあるし、違う分野に移れば抜けていくだろうけど一度やりきったのは大きいハズ。
次は基礎薬学Iをば。
2月中旬ぐらいまでに全部終わらして、追射用の練習時間作りたいなぁw


格差是正のため、正社員の待遇をパート並に(痛いニュース):この発想はなかったわ…。
バンダイPS3で新作発表:この発想(ry