私メリークリスマス、今あなたの…

怖い、超怖い。


黒猫オワタ\(^o^)/
1ヶ月で100時間も黒猫に費やした。
それだけの時間があれば黒本一冊は終わったんじゃないかと思ってしまう(を
あとは出勤表に○を付け忘れていないのを祈るばかりだ(1回未遂)。
オワタのAAて悪い時にだけ使うのかと思ってたらむしろいいときに使うのね…。
人生オワタ\(^o^)/ぐらいでしか見ないからてっきりそういうものなのかと。


ヤマトーク
結局雪は一回も見なかった、一度尼崎にも行ってみたかった。
WiiをBOX単位で流した、風来のシレンDSをBOX単位で流した。
PS3は1個だけ流した、X360は見なかった。
昨日はおもちゃの割合が多かった気がする、そりゃそうだろな。
みかん箱を流してるとみかん食べたくなる、年明けたら買おうかしら?


部屋の片付けしながら花より男子の再放送を見てた。
司君のツンデレっぷりを楽しむ作品と認識した(えー


ルルーシュが無料配信してるぽい、結構お勧め。


もやしもん4巻(限定版)(Amazon):知らなかった、今からでは遅いよなぁ…探す気もないし。