良いお年を

今日で色々と終わり。
薬ゼミの筆頭某とかいう肩書きの先生が国試ガイダンスに来てた。
久し振りに予備校ぽい講義を聴いた、判りやすいなぁ。
なによりテンションが高かった。
90分テンション高いままの教授とかも困るけれども。
講義中に「ランボーで傷口にお酒をブフォッてするところがあるでしょ?」
みたいな事を言われて思わず`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
しかも3,4回連呼してた。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
先生曰く明石屋さんまは躁病らしい、症状は多弁・多動・自信過剰。
それを言ってる先生が躁病に見えたそんな12月下旬。


ニトロ重い。
別に待っとけば店頭販売もするんだけど、そこはそこ。
まじ重い、諦めるか…。


もやしもん#4(通常版)、ちくしょう。
そりゃミルクティーやら乙ボクやらカイチュ→やら準やらが流行ったとはいえ。
まさかもやしもんまでそうくるとは思わなかった。
思わず1巻読み直して確認してしまった(何


今年最高の変換ミス(ITmedia):エントリーしてるヤツはどれも秀逸。