一段落

発表終了。
質疑応答が予想GUYだった、ぎゃぼー
でも、「使い方が問題」「それを見つける」までが出てたら「じゃあどうすんの?」だわなぁ。
その辺り詰めておかなかったのはあかんかったなぁ。
2,3個は質問用に穴を散りばめていたのにそこには落ちてくれませんでした、しょんぼり。
他の人の見てて思ったのは、やっぱ覚えてレーザーポインタ使ってるとかっこいいw
今度から準備万端にして覚えていこう、きっと。
内容面では、どれも結構面白そうなんだけど、実際やるとなると…だけど。
あと、私のやってるところが超ドライで実感しにくいからかもしれんが金使ってるなぁ、という印象。
さらっと「ESが〜」と言うたびに一体どれくらい掛かってるのやら〜と。


プリンタ買いました。
寒中お見舞いはもう暫くお待ちください。


3/3。
1週間前ですか、そうですか、その辺りとは思ってたけどさ。
コンは別として射会は保留だな。