荒唐無稽

昨日やってた化学系の発表を聞いてると、えらく面白そうに聞こえた。
去年見たときは化学反応式とかみても何も感じなかったのに。
この一年で化学系の知識は大して変わってない筈だし。
隣の芝かねぇ。


薬ゼミ集中講義スタート。
90分×4があれ程ヘビーなものとは思わなかった。
今までよく授業受けてたなぁ、寝てたからだろか?
今日の先生は、前回のガイダンスに来ていた先生、6時間喋りっぱなし。
何故かまたランボーを持ち出した、どれだけ好きなんだよ。
゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
授業中に出てきた薬名の半分ぐらいが聞いたことあるけど、直ぐに思い出せないものになってた。
ちょっと違う範囲をやってるとすぐこうなるから嫌なもんだ。
とりあえず後20回。


天麻婆を食べようとしたら目の前で麻婆がきれた。
仕方なく麻婆カレーを選択。
量がもう一つ足りない、天麻独特のジャンク的な味が足りない。
だったらメガマックを食べればいいじゃない(えー


Janeを弄ろうとした矢先にアレですよ。
どーなんやろね。