ファウスト

買いましたとも、ぼちぼち読んでいく予定。


今日は祖父母の家いっていろいろ話して帰ってきて寝るだけの一日。
イジラレは順調に週1000射を達成、よかったね(棒読み
あれだけ引けるようになったらいいなぁ、本当に。


テレビもクール間の特番攻めで何を見ようかなと思ってたんだが結局ニュース7でファイナルアンサー(ぇ
笑う犬とか見たかったんだけどなぁ。
そういや9時からのドラマで仲間さんが出てたようですね、全然知りませんでした。チクショウ。


昨日の種最終回について。
なんか1話前のを見て後30分で終われるのかいなと思っていたけど何とか終わらせた感じ大。
そのため突っ込みどころもかなり多くなった気が…。
レイダーも無事破壊されてバスターも大破、ダメじゃん…。あれだけ喰らって死なない痔悪化も凄いけど。
サントラで死亡確定になっていた不霊も昇天。2キャラとも死ぬなんて大変な役を請け負った桑島さんには頭が下がります。
プロビデンスは東方を彷彿とさせる攻め方をしとるw で、ミーティアしょぼ……。
ストライクの頭部ってあんなにきれいに残ってたっけ?
ラストシューティングはあえて避けたっぽい。できれば見たかったんだが…。
その他にもたくさんたくさん……。


で、結論。
結局何が言いたかったん?


個人的に種はアズラエルが出て来た辺りから少し嫌いになってたから最後まで見たのは惰性という感もあったかなぁ。
やっぱり「舞い降りる剣」とかでフリーダムに乗って吉良が帰還するぐらいまでが認めれるところかな。
後半でバルトさんが復活したりしたのは良かったけど。
機体ではフリーダム、キャラではムゥが良かったですかね。


まぁ心は次クールの鋼錬とTRICK一直線ということでw



http://www.web-giga.com/flameset_colorfulheart.html
再び萌える歌を期待していますw