衣替え〜(明日

2日空けて引きに行ったんだが中らん中らん。
空ける私が悪いんですがそれ以上に射が悪いのは…。
只今矯正中、何とか直さねば。
結局9月中は計640射、率は2割7分ほど。


それはそうとHDD120Gは羨ましい限りです。私も早く買お、でないとパンクする。


今更ですが月姫アルクシナリオクリアしました。
世間の流れから言えば「Fate/stay night」がいつ発売されるかを待ってるのでしょうがそんなときに月姫です。
いや、いいじゃないですか、名作をやらない方が駄目ってもんですよ、旦那。
というわけで簡単な感想をば。


流石あれだけ世間に旋風を起こしただけあってかなりテキストに引き込まれました。
まぁ、退屈させられないゲームは久しぶりにやったという感じが(その前は確かうたわれぐらいですかね)。
あ、シキワラもいいんですけどねw
吸血鬼に関しての知識なんかは大して持ってない(というか一般生活で不必要)ですがそれ関係なし。
マジで面白い。普通に寝ないままにアルクシナリオ終了してしまいました(を
ロアと戦うときの志貴の科白に惚れました。
個人的にはトゥルーのほうが好き。
詳しくはいつか開くであろうreviewページでw
他のキャラも随時他のゲームと同時進行で進め……れるのか?


いかんせん積みゲーが多いんだよ、自分。しかもHDD内に積むとかいう馬鹿っぷり。
早く消化しないとHDDがクリアしてないゲームで埋まりそうです。

HDD内滞在中の方達
MAMATOTO/にょにょ/SNOW/Zwei!!/VM JAPAN/エスカ/顔のない月


なんか時間の掛かるのばっかりだ……欝だ。



ダイエーパリーグ制覇
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031001k0000m050078004c.html
http://www.asahi.com/sports/update/0930/093.html
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20030930it13.htm


長い間足踏みしてたのはタイガースと同じでしたが漸く優勝を決めました。
日本シリーズはタイガースに勝ってもらいたい、ぜひとも。