旅に出ます

10月になりました。1年のうちで寒い方の半年になりました。
体調等には十分注意して生活していけたらなぁ。


明日と明後日はなんか学部の研修とかで京都まで行きます。
学部生同士で討論会とかするらしいんですけど別にそれならキャンパスでやったらいいやんと思ったり。
それのために6000円はどうかと。有意義な旅である事を祈りつつ。
帰ってきたその日に強練があるとかいうことはあまり気にしない方向で…。
今日の射は……なんというかもう自己嫌悪。ちゃんと引こうよ、自分。


テッサ氏と1時間弱にわたる長電話を繰り広げてしまいました。
もともとの用件は何だったっけ……?お金の話だったっけ?
なんか他にも阪神×近鉄とかモノレールの未来等の近畿の私鉄事情について色々と教授頂きました。
そうか、快速急行奈良発三宮とかはいいですねぇ。
また、今度もよろしく。


レビューがイタイとか言ってた人がレビュー作ろうとか言ってます。
なんか矛盾してます…。



http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-030917-13.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-030815-0003.html
http://number.goo.ne.jp/from_number/585/special_features/spe1/index.html
それぞれに関連性はないんですが阪神ダイエーのシリーズ決戦について。
ともかく星野さんに2度舞ってほしいです〜♪

(BGM:永劫の夢、大空の記憶[Super Arrange Version])