染まってるよ、自分……いいですね、西尾さん。
ああいう微妙な(というより飛んでる)性格のキャラばっかりなのはどうかと思うけどw
金銭的に余裕があればボチボチ読んでいこう。


2日間かけて行なった学部研修は当初の予想とは違ってかなり実りアリでした。
さすがに阪大から2時間以上かかる場所でやったというのはキツカッタですが。
ビール工場見学は結構面白かった。試飲さえついたらもっと良かったのに。
2日目の討議会でも討議というよりむしろマターリとした雰囲気で学部の裏事情について色々聞けました。
まぁ、そのほとんどがリアルにヘヴィなお話ばっかりだったんですが…。
久し振りにちゃんと勉強しないと、と思ったひと時。
そんな思いが1週間後にまで続いてるかどうかは自明(ぇ


帰ってきてから休むまもなく行った強練は闇の中での立錬という新鮮なものでした。
ん〜、時間看的は一人でやる自信がありません…。テンパってミスるし……。
的中は気にしない、というか肩が痛い。筋肉痛とかじゃない痛さで。
辛かったのは足袋が何故か2つとも左足用だったこと(を
さすがに右足に入れるのは苦労しましたよ、どなたも気づかれませんでしたが。


明日は何もなく普通に休みます。
ん〜、久し振り(?)の休養。ゆっくりとね。