自信なしの結果

AWAY最後の試合ですたが……自信がつかない。
ミスは無かったものの納得させれるものでも納得できるものでもなし。
来週こそはといって何週過ぎたことか。
来週からはHOMEやけど気を抜かずにいきまっしょい(を


帰りに難波によって豚カツを食べる。
学食で慣れているとビックリする様な分厚さの豚が出てくる。
ご飯は御代り自由、でもみんなで食べ過ぎたような気もw
流石は外食産業、並じゃありません(値段も)。
どうも試合の日は出費が激しくなるなぁ。
その後OCATの本屋に寄ったら閉まってて鬱。


先週から今期期待のTVの一つの鋼錬が始まりますた、感想はまた今度〜。
残り二つはTRICK月姫


http://sailormoon.channel.or.jp/
新聞欄見た時はテレ朝に金払って放送するのかと思ってたらエライことに��( ̄□ ̄;)
もちろん見る気0です。


(BGM:Runing to the straight[arrange ver.])