弓な一日

今日は家に持って帰ってきてた弓を持っていくために早く起きました。
なんというか、ラッシュ時の環状線で弓持つのって凄く嫌なんですよ。
というわけで道場には8時過ぎに到着。
そこから延々と4時ぐらいまで引いてたんですが120射弱という久々の100射越え。
なんか午前中は弓神常駐してました。記録は出なかったけどw
やっぱり80以降になると体がいうこと聞かないなぁ……。もっと引かねば。
こういう時にイジラレの凄さを改めて実感。
というかイジラレ射会に出たかったよ……。


で、帰る際に電車に乗って起きたら終点加茂……思いっきり寝過ごした。


で、家に帰ってもご飯食べて即効で寝ました。
なにもしてない。
ただでさえ下手な東方の腕が鈍る、MBの腕が鈍る(を