眠る一日

昨日とは打って変わって家で一日過ごしました。
いい加減生活リズムを戻さないと後半始まってやばいことになるの確実ですがあえて無視。
というわけでおきたら14時……。あ り え な い 。
今日も引こうと思ってたんだけどなぁ…。
筋肉痛がヒドイ。


久し振りにMBやって初めてネロ教授*1を使ってみましたが、CPUに対して強い強い。
打ち上げ後の空中が強い強い、なんで5000超えるんだよ…。
1ラウンド目でゲージ貯めたら2ラウンド目が楽しいぐらいに早く終わる。
対人戦じゃ絶対使えない技だろうけどw
使えるキャラにしようと思ってみたり。今は琥珀さんだけなので。


東方は相変わらずヘタレ過ぎ……。
マリサAで残機5で幽々子嬢にまみえたのに3分咲きの前にあえなく陥落……。
ヒロカワさんが、ヒロカワさんがぁ……。
霊夢Bは……一番使ってるはずなのに妖夢すら倒せない…。


月と屍はまったく進まず(を


元は120Gあるはずのハードが残り4Gになってます。
……本気でHDD買わないと死ぬ…。


http://www.asahi.com/sports/update/1007/103.html
星野さんは本当に球界を盛り上げているというかなんというか。
今期の選手の調子が悪かったのであって原監督が何で辞めないといけないのだろうか。


http://www.zakzak.co.jp/top/top1007_1_25.html
ん〜、なんとも微妙。


*1:アルクと難しいお話してたのでw