三人寄れば文殊の萌え?

今日は普通に引きに行きました…が、9時に抜けまくります。Why?
理由も分からないまま中断。
それ以外は結構普通な一日でした。
道場整備を3人でしなければいけなかった事以外は。
実際は先輩方に手伝っていただいたのですが……ねぇ、無明さん?



6ヶ月定期が明日で切れるので買いに行きました。
JRには券売機で新しい定期が買えるとかいうなかなか良い代物があるのですが。
券売機に今までの定期券を入れて6ヶ月のボタンを押そうとしたら点灯しない。Why?
どうやら年度更新である4月1日をはさむと今の学割は効かなくなるというバカな機械のようです。
紙に書いて普通に買えるんだったら機械でも買える様にしてくれーっ、と思った。


ロマンチスト読み終わりました(ぇ
この前サイクル読み終わったばかりだっていうのに…いや、結構嵌ってしまいました。
お金さえ折り合いつけばねぇ……。
最後の方で零崎に説明した事件概要ではちょっとしっくりこないというか萎えてしまったんですが、
その後の請負人の解説で狂った人達の全てが分かって*1血沸き肉踊る状態でしたw
天井からダイブしてくる友ちゃんはナイスです。


(BGM:Justice〜the theme of mamatoto〜[MAMATOTO])

*1:いーちゃんはあんまし判ってませんが