審判の日1

というほど大袈裟なものでないんですが大学の前期の成績返却の日でした。
高校と違って単位という概念がよりリアルになった大学で初めての成績発表 、ドキドキモノですよ、マジで。
大学の合格発表には劣りますが高校の試験返却よりはずっと辛いです。
で、結果なんですが零し物無しでシタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
いや、マジで、あんだけ危ないと思っていた数学が可で物理(追試)も可で独語二つも可でした。
こう書くと可ばっかりにも見えますが優のほうが多いですよ、念のため。


明日から授業なのは結構欝だったり。早く起きないといけない。


2セメに向けての意気込みとしてはやっぱり生物実験ですかね。
来週から始まるんですが一回目はオリエンだそうです。
そこで色々と説明受けるそうなんですが「ハサミ、ピンセット持参」の文字が…。
マイハサミとマイピンセットでネズミの解体ですか…。恐ろしく鬱になりそうな状況です。
再来年とかになったら実験しまくって(=解体しまくって)麻痺してしまいそうなんですけど。
解体ばっかりでないことを願うばかり……。


今日から月姫-the Animation-(違 が始まります。
MBやってる人として個人的に声優さんはMBの人をそのまま使ってほしいなぁ(爆
アルクは少し外れたけど他はほとんど思ってたような感じだったので…。
リアルタイムで見れないのが残念ですがそれ以前に本編やってない人が見ても楽しめることを祈ってますw


http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_10/1t2003100920.html
小泉以上に流れで当選したと思われる人。大丈夫なんかいな。