1/4

別に川本真琴の更に半分とかじゃないです、念のため。
10月10日に私が自宅にいたアバウトな時間です。
学校から帰ってきたら次の日の0時30分でした…。
強練酷い。
射技に関してはボロ…妻手が手繰りだすわ弓手は押せないわ……。
しかも手繰りとか癖になってきてるし。ショボーン
あれで偶にであれ中るあたりが嫌です。
なんとかせねば。


帰りに無命氏が無駄に月姫アニメについて燃えてました。
半分期待、半分不安で待ってる私とはえらい違いですw
個人的には彼の趣味がW tale だと判っただけで今日は満足した一日でした(ぇ
あ、ポニーの方が良かったですか、そうですかw 


眠いので今日はこれまで〜。