ファン

土曜日のお昼辺りに東方で有栖殿と弾幕(や)ってたときに突如部屋に焦げ臭い匂いが...。
何かなーと思ってパソの背面部触ったらなんか熱い...。
速くDELLに電話せねば...。
というわけでファンが壊れたためぱそが家で使えなくなったので大学から更新です。


昨日は試合の帰りに無命氏が「午前引いて午後から日本橋」等といきなり電波な提案をしてきたのでそれに乗ったのですが、
道場に8時という氏との約束の時間に45分遅れていったのに氏の姿は道場に見えず。
「早く来い」趣旨のメールを送ったところ...


「今起きた」


...この人は何をしたいんですか?
その後迅い人とひたすら二人で引いてました。
11時頃にようやく無命氏が到着。遅いぞこのヤロウ。
遅れてきたのに「引かせろ」とか我儘言ってたので出発時間延期。
無命氏最後辺りで18射の記録を出して記録傲りのためにさらに出発時間延期。
午後からという予定はもろくも崩れ道場を出たのは結局4時を過ぎてからでした。


日本橋では近場かつ時間のかからないところと言うことでギガ-げま-虎穴と散策。
ぎがで迅い人がエヴァ買ってました。6回には結局行かず、健全だw
げま-虎穴-わんだーらんどと3軒回って探し方が悪かったのか結局今回の目的であったもえたんは発見できず。
但し広告の一部にあったもえたんの例文部分に「シャア」「ジオン公国」の文字があったのにはワロタ。