平和な夜

お久しぶりです、死んだりしたわけではないのでご安心を。
ただ単に大学で更新する時間を取るのが面倒くさかっただけです(を
家でパソコンしないと時間が余って学校の予習復習をするという異常事態が...。
すごく平和な夜を過ごしてます。


昨日は試合でした。先輩方がエライ的中出されてました。
仕事は小ミスはあったものの及第点といったところでした。
あと数回で終わったら後輩に伝える側にならないといけないと思うとそっちも不安だったり...。
その裏で看的に入ってくるや否や「持ち矢なのら〜」とか言ってた人がいたのはまた別の話。
ちなみに真似したら「パクリかよ!?二番煎じかよ!?」とキレられました。


帰りに無命氏とスケベ氏とイジラレで帰ってたのですがスケベ氏がいつのまにかあらぬ心をお持ちに...。合掌。
伊達に腐女子が何かわからないから検索した人ではありません。
いつのまにかしっかりny使いになってます。
無命氏に「責任とれ」とか言ってましたけど大部分は疾い人と女史の賜物だと思います。
側でイジラレが何のことかさっぱりわからずに居心地悪くしてました。


その後無命氏とともに閉店間際のヨドバシへ。
厚さ9.9mmのデジカメ見て感心しあってました(あれは凄いよ)。
その後無命氏はお買い物、私は見てるだけで終わって解散。


帰ってきてからテレビつけたらTRICK劇場版やってるし...。
どうでもいいが日曜洋画劇場で流してくれるなと思うのは私だけ?
仲間さん最高〜。阿部さん最高〜。


そういや昨日の阪神ひどかったですねぇ...。頼むからもう少し失点少なくして。
このまま甲子園帰ってきてもそのままズルズル負けちゃうんじゃないかとかなり不安です。
ガンバレ、阪神!!



うをぅ 本令がなってる(を