平和の終焉

パソコン帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


もう少し遅くなるかなぁと思ってたのですがDELLのサポートGOOD JOB!!!
パソコンがあるだけで平和な夜も一気に混沌と化す自分自身に万歳です。
スケベ氏に「パソコン直ってないの?可愛そう」と言われた時には何故スケベ氏にまで言われないといけないんだと思いましたが。
結局これが一番。
これでやっと東方とメルブラができるよ……。
その代わり独逸語の宿題ができなくなりそうですが何か?


今日は50射弱引いて帰りました。
なんか射全体がボロボロだということが発覚…(気付けよ
まずは手の内をなんとかしよう!!
で、更衣室で過去の部内誌を読んでいると爆笑の名言発見。
無命氏とkyun氏と笑っていました。コンパでは是非ともkyun氏に言ってもらいたいものです。


「何になりたいですか?」
「●○○になりたいです(●=漢字一文字 ○=平仮名一文字)」


各自想像して埋めてください。
弓道部の部内誌なので弓道用語、かつ名言、これ以上は言いますまい。


線形の先生が神であることを改めて思い知った、優狙うぞ〜。


>私信
無命氏がはい4の存在に気付いたようなのではい4はあんまりイタイ発言をしないように。
一応正体はバラシといたので来年の6月ごろに苛められるかも知れませんよw