猛虎連撃破vs鷹爪落瀑蹴

皆口さんの声がいいので基本ファラ使いです。
シゼル戦では流石にリッド使わざるを得ないんですが…獅吼爆砕陣*1の強さは捨てがたい。
但しキーボードでTalesシリーズはショートカットが使いにくいので死ねます。


http://www.asahi.com/sports/update/1022/082.html
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031023k0000m050099001c.html
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20031022i511.htm
てなわけで見事阪神勝利〜。しかも延長サヨナラ!!
先発がムーアだったので今日で王手掛けられるんじゃないかと思ってたんですが意外にも好投。
継投では吉野が好投(第2戦でもこれぐらいのことをしてほしかった…)。金本もHRわはー
最後は藤本の犠牲フライ、まったくもって甲子園だと強いです。
次は井川なんだそうで、沢村賞獲ったことで勢いづいて完封とかしてくれることを願ってます。


今日は50射強。
手の内直し……なんとも言えん。
数射だけいい感じで手の内入った(感じのする)のがあったけどまぁいつも通り。
今日は1限だけで終わりだったのでかなり余裕を持って弓を引けた。毎日こうだったらいいのに(を
先輩が髪形変えられてたので無命氏に意見を求めたところ、
「俺の目にはポニテ以外の女性は目に映らない」という趣旨の返答が返ってきたのでとりあえず放置。
別に狙って無命氏をネタキャラにしてるわけじゃなくて必然的にそうなるんですよ。
必然といえばXXXHOLiC読みたい〜。


パソが無いときは予習なんかをしてから12時に寝てたのですが帰ってきた反動で昨日はなぜか3時過ぎに寝る羽目に(ぇ
おかげで独語は眠くて仕方ありませんでした。
独語のヒアリングって難しい、何言ってるのか判らない。「何語喋ってるん?」みたいな。
明日は1限休講〜、万歳じゃ〜、遠いけど…。


Meltyはどうもブランクの影響が……琥珀さんが弱い、教授が使えない…。
東方は……今日はルナサに一回も遭ってないなぁ。
月姫はいつやれるんだろ?


http://www.zakzak.co.jp/society/top/top1022_1_17.html
話題の人と一品、欲しい方はお早めにw 

*1:蹴→殴→三散華→飛燕連脚→鷹爪落瀑蹴→獅子戦吼→獅吼爆砕陣 総TP消費103