体表温度

体内温度は高くても表面で感じる温度が寒いと意味ありません。
秋の日はつるべ落とし、という言葉の通りいつの間にか沈んでそれ以降は激しく寒い。
この時期から寒いとか言ってる自分が冬になった時どうなるのか激しく不安です。
今日は50射弱、最近50射付近で落ち着いてます。
なんか自分的にいい感じで押せたのがgood、でも開ききれてないかな?
もうちっと引かんといかんのぉ、でも金曜は5限まであるのさ〜。
というわけで明日は引けないかも…。


5限まであるというのもあるけど何より午後から生物実験。
生物実験の初めての実習が蛙の解剖とはこれ如何に。
今日解体を終わらせてから道場に来た狐嬢の一言、「蛙の断末魔を聞いたよ〜
彼女にいつもの笑顔は無く目が死んでました…。
はっきり言って昆虫より大きな生物の殺生とか物心ついてからやったこと無い(はず)です。
う〜ん、不安だ。何より実験ノートがまだ完成してない(ぇ


で、色々あって遅く帰ってきてTRICKのビデオ見ようと思ってテレビつけたら虎鷹戦。
また延長かよ…、と思ってたのもつかの間。
赤星が凡退した後に奇跡が…。


金本サヨナラHRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


この人やってくれます、マジで最高ですっ!!!
今日の打撃成績とかかなり笑いました。
打ったときの感じだと右飛かなぁと思ったんですが入るし。
コレで5分、後は畳み掛けて星野さんがもう一度舞ってくれることを祈ります。
しかし、後で内容見たんだが井川の崩れはある程度予想できることとして安藤のプレーは不安だ。
赤星の走塁はアウトっぽいし、なにより赤星が安打してないのも不安だ。
一方ウィリアムスの抑えようには流石という感じが。
4戦見てきて打に関してはカルテット所有の鷹が一歩リードという感が否めない。
その分を虎は投で魅せて欲しいなぁ。
明日は下柳、頑張れ〜〜。