封神

えぇ、もう30弱の魂魄が4時間の間に次々と飛んで逝きましたよ。
という訳で蛙の解剖をしてきました。
洗剤で手を洗ったにもかかわらずいまだに手が生臭いあたりがたまらなく嫌です。
解剖はやっぱ辛いわ、殺生だもん…、蛙の「グェ」って言う哭き声*1なんて聞きたくないよ。
Pithは違う人にやってもらいました、あれはやれん。
でも、リンガー液の中で摘出した心臓が孤独に拍動している姿はちょっと感動モノでした。
さぁ1月にはマウスだ。毛の生えてる動物だ。温かい動物だ。つぶらな瞳の動物だ。
欝だ、死のう…。


阪神は3連勝で王手、下柳、吉野、安藤、リガン、ウィリアムス、GJ!!
そしてなにより金本です。やりすぎです。
福岡でもぜひとも…。


ちと眠いので今日はコレだけ。

*1:狐嬢の言ってた断末魔はコレなのか?