時計を見れば逆さま回り

うわ、聞いてる曲がばればれな題名だ。でも、判りにくいかも。
昨日のいい感覚を取り戻すことができないまま弓は終わっちゃいました。しょぼん。
相変わらず矢色がガソガソ付いてる辺りは嫌になります。
時間があったので今日は70射弱。
来週は1限の独語が休講なので1日中引ける罠。
そういや道場で女史が電波を勝手に受信して言いがかり(?)をつけられました。
私は何も送信してないよ〜。


で、弓を早めに切り上げて歯医者へ。
10月後半から奥歯が沁みてたのですが行ったらやっぱり虫歯でした。
しかも親知らず。
医者様が10秒ぐらい見た後、鏡を渡されて、
「見てみ、親知らずやろ。治療してもあれやし抜こうか
等と簡単に判断を下されました。
抜いた次の日に消毒してもらうために今日は見送って次予約とってとのこと(明日は休みらしい)。
う〜ん、邪魔とはいえここの歯がなくなると結構違和感ありありになりそう。
めんどくさい生え方してるので歯茎を切って歯を一回起してそのあとすっこ抜くという微妙に嫌な説明を受けました。


あぁ、いつのまにかTRICKが2話分たまってるなぁ、早く消化せねば。