長い長い1日

現在月曜(17日)の5時半、はてなの日付変更線になんとか間に合った悠です。
更新中に超えてしまうかもしれませんが…。
まぁいろいろありまして家帰って晩御飯食べて寝たら朝5時という無命氏以上のことをやらかしてしまいました。
今日が2限からでよかった〜。


15日は午前中は講習会、午後は審査風味の定練でした。
なんというか膝をいかす*1のがしんどい、あれは辛過ぎる。
待ってるときにフラフラしてしまいます。
審査では二的にあたる事を願っています、間違っても落とかは勘弁。


で夕方からコンパ。
ミドル(旧ゲーリーダー)氏が笑い上戸だということが発覚したんですがかなりやばい状況でした。
新しい役職の発表も行われて私は完全なる平外務としてこれから1年やっていけるんですが、
女史なんかはオプション3つ付いた外務として頑張っていくようです。
大変そうですが頑張って〜。
ちなみに私と同じく平庶務になったミドル氏はさながらリストラされて途方にくれる親父みたいな顔で一人で飲んでました。


その後はカラオケ。
はじめから私がいた部屋は過疎化が進んでいたんですがその点を突かれてとある先輩が「金太の大冒険」「オーチンチン*2の2曲を…。
あれ引き継がないといけないのかなぁ(棒読み
その後は3回の先輩方が入ってらっしゃって津軽海峡冬景色を大合唱等と盛り上がって時間が過ぎました。
女史が予約入れ逃げしたりして再び過疎化すると、一変カオスが部屋に蔓延し無命氏の独壇場となった感がありました。
というか小麦を1日に2回も入れるな、頼むから。


結局4時半まで歌った後道場に直行。そこで睡眠。無命氏は寒かったようでドライヤーの側で丸まってました。
女史が屍を見つけた後、ほぼ徹夜の無命氏と連れ立って伝達会に逝った後に朝食をとってそのまま練習。
二人が出て行く前に「睡眠時間が少ないときには引かない」とか言ってた私はどこへ?
結局100射越えしてしまいますた。


午後からは外務仕事。
色々と話しながら日が沈む前には作業終わったので良しとしましょう。


2日分が実際1日分に感じるのは何故でしょうか(爆

*1:説明するのが無理っぽいので各自検索(ぉ

*2:女子がいたら歌えない