まぁつれづれなるままに

ネタがないからって日記をつけないのはいかがなものかと思ってみたので。
というか最近マジで日々平穏なため特に記すこともないんだよねぇ。


平穏じゃないことといえば親不知抜きました。
麻酔かけてるとはいえ感覚は顎とかで感じれるわけで明らかに歯にメリッとかいって金属を差し込まれた感じが…。
あれはいやだ、もうしたくない。
という訳で歯はちゃんと磨きましょう。いや、磨いてたんだけどね。


そんなわけで昨日と一昨日は弓は引きませんでした。
昨日は引こうとしてたんだけど道場で素引きした途端に口内に血の味がしたもんで。
一応様子見ということで。
で、今日はその分を補完する為しっかり100射しておきました。
スケベ氏に色々と教えてもらって大三低め遠め狭めにしてみたんですが今までと違うんでかなり辛い。
精進せねば。というか早気ないようにしないと(涙
女史の記録奢りが角煮とケーキと豆乳という絶妙の組み合わせには芸リーダーとしての才能が垣間見えました。


授業は…あんまり身に入ってないなぁ、まぁ大学生だし(を
ちょっと前の話になるんですけど薬学概論なる授業があるんですがこれが毎回先生変わるんでなんともいえない。
先週はなかなか面白い話でよかった。全部こうだったらいいのに。
般教ではあんまり面白いと思える授業が無いのも身が入らない理由のひとつ(としておく)。
やっぱり専門はいいね、しんどいけど。


まとまりないけど今日はこの辺で〜。