しっしっ審査

なんかえらくあいてる気がしますが気にしない方向で。


土曜はTOEFL受けてその後疾い人の皆中宴。
あのリスニングは無理、早すぎる。
ご馳走様でしたー、チキンが大きい大きい。


日曜は射会。一応中て頭、いろいろと面白かった。
午前中のノリも良かったけど午後ぐらいに緊張してる方が良かったような気もする。
カクニパオ〜。
で、帰りに喜久屋によってついにもえたんの現物を確認。
買う気は毛頭ありませんでした。


で、今日は審査。
控えでの巻藁の1本目が失というなかなか不安な始まりでした。
やっぱり胴着だけっていうのは寒い、最近はいつも長袖の私には辛い。
番号呼ばれて椅子に座ってたら雨が降り出すし、嫌がらせですか?
で、結局審査中に矢こぼれ…。失は回避できたけどちょっと鬱。
残念でしたが、結果としては初段合格。えがった〜。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/497532/ref%3Dts%5Fbh%5F1%5Fh/249-1211043-5702741
Amazonがエライ事に…こんな時代に誰がしたのか。時事ネタなのでお早めに。


http://box.elsia.net/~inao/moetan.html
もえたん内にある例文の数々。笑える。


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2
念能力判定。私は
強化系:206point
変化系:142point
放出系:182point
具現化系:157point
操作系:287point
特質系:166point
でした。