ラッシュ

あら〜、えらく日付開いちゃった…。
まぁいいとしておこう。


自主強で半矢、2日目で9中で無理かなーと思ってたら選手に選ばれました。
2日目の朝の付け矢でまたも13中*1を出していたとか言うのはまた別の話…にしたい(涙
で、その後ひいててクララに選手扱いされてなかった自分がいました、ヒドイ…。
試合の日はえらく寒かった…。握り皮が凍る。
で、それとは関係は無いけど立練1射目失……。


鬱だしのう。


最近はテストラッシュです、実は明日も線形のテストがあったり。
1夜漬は久し振りです、がんばろー。


ちょっと前にインナータイプのイヤホン買いました。
これはいい、まじで。是非是非お勧めの一品です。外に音漏れない(はず)。
反面外の音が全くといっていいほど聞こえなくなるのは怖いですが…。

*1:最後の一本抜いた