大掃除

つーても自分の家じゃないです、はい。道場です、はい。
安土崩してる間にプレハブ(更衣室)が崩れそうとか思ってちゃいけません。
まぁ1日でできることって限られてるだろうけどやれるだけやりまっしょい。
畳がちゃんと用意されてることを祈りつつ。


最近というか試合明けの射はかなり手痛いことになってまする。
もう肩が抜ける抜ける、引けない納まらない伸びれない→中らない(涙
どうやら引き分けで反り気味だったり他にも色々してる模様。
う〜ん、疲れてるところで無理に引いたのが祟ったか?
まぁ適度に練習適度に休養という方針で行きます。
弓力測定してもらったら微妙に0.5kg程軽かったことが判明…。
今の弓に変えたときには確かに重くなったと思ったんだがねぇ…フラシーボ効果?


最近ネトする時間が無いなぁ…、遊びすぎとかじゃないですよ。
はっきり言って有機化学がやばいのです。
命名法とか覚えんといかんのよ、1セメでマスターしてない分子軌道も理解しないといけないのよ。
マジで辛い、でも反応機構判ると面白いね、矢印マンセー