明ける暁

親から頼まれた年賀状が一枚も進んどりません、300枚とかはっきり言って欝だ。
年末にはバイトも入れるし(予定)早めにしないといけないのは分かっているんだが…。


土曜日の大掃除は結構(かなり)大変でした。
なんといっても安土崩し2回目とか笑えません、いや笑ってたけど。
冷静な女史の意見も軽く流され理性の飛んだ悠・キュン・クララが壊れてました。
あれで後悔しないでいい気にならなかったらどうしてたんだろ?
後新しい発見が一つ……。
巻藁1つ30分で解体できます。コツ見つけちゃいました。
もうそれはガリガリ解体できます…。
だからって忘年コンパのカラオケの後に解体しようとか言うの止めようや>無命
ちゅーわけで土曜日曜と弓引いてませんでした。昨日とか節々が痛いっす。


健康科学実習の授業も進んで今日は持久力測定。
9分間徐々に負荷を上げつつチャリを漕ぎ続けるというなかなかシンプルで凶悪なメニュー。
とういものの心拍数が(見た目ほど)あんまり上がらなかった所を教官に見つけられ、
「なんか鍛えてんの?」と言われ「弓道を」と言ったところ明らかに変な顔されました。
そりゃあ弓道じゃ持久力はつかんでしょうなぁ……。
ちなみにクラスの女子の面々はカロリー消費とのたまって自転車漕いでました。
ここはジムじゃないんですが……。
で、実験が終わって各年齢の平均値と照合……。


43歳ですた…。
もちっと運動しようと思った。



http://www.alicesoft.co.jp/bancho/index.html
19日*1に発売ですよ、番長。今のところお兄さんのキャラが楽しみでつ。

*1:忘年コンパとかぶってるねぇ…