もうすぐお休み

うわぁ一週間近くあいた……。
これから年末に向かうにつれて更に更新が死ねると思います。
火曜から今日まで何があったかねぇ…。


有機化学のテストはなんとか解けたというレベル、つーかアレがレベルアップした期末とかは勘弁して…。
その後道場で一人で引いてて有機のための徹夜が祟って射位で時の旅人になってました。
で、次の日にマウスの解剖…。
麻酔液に漬かってぐったりしてるマウスを見た瞬間プッツンしてその後は特に何も思わないままにバラしました。臭かったけど。
体温が奪われていくってあぁいう感じなのかぁ。
気道に穴空けてそこにピペット刺して空気送ると肺が膨らむのは結構良かった、肺が綺麗だ。


で、昨日は射会っぽくない射会
まともに引いてたのに2中とかはちょっとショボン…。
で、その後の忘年コンパ、「しばしご歓談を」が何故か一時間半以上歓談というなかなか面白い趣向でした。
というか珍平が出来上がりすぎ。どこの親父やねんと。「まだ飲み足りんぞ」と迫ってくる姿は圧巻の一言。イジラレはそのとばっちりを受けてダウン。
その後カラオケ行ってT嬢が帰るや否や洛氏が場を更に盛り上げてくれました。
何で盛り上げたかは言いますまい……。というか外に女子の先輩いらっしゃったよ(汗