時節が悪いんです

なんか今確認したところ12月中に更新したのが6回!?
え、でも12月だし先生も走るぐらい忙しいんだからいいよね?
きっと心の師の一人TJも許してくれるハズ(←滅茶殴られそう
まぁテストやら年賀状やらで忙しかったのは事実なので大目に見てください。
はい4君なんか11月から更新止まったままですしw
来年の定期戦まで更新してないとか無いですよね?


最近弓に関してあんまり書いてないような気がするなぁ。
というわけでちょっとだけ。
というかまた13中2連続とか両方最後の1本抜いたとかいう日ですた。
かなり中てる気満やってんけどねぇ…。お金とかも引き出せばあるし…。
神階よ、マジですまぬ。
最近は妻拳の力を抜きつつ大きく引いてその形でしっかり矢に力を載せようと奮闘CHU。
ただ、どれも難しい…、特に力抜くのがどうしても入ったりするのね。
他にも物見とか早気気味とか矢勢の無さとか…。
頑張ります、再びあの矢勢を見るまで!!


年賀状は親の分を含めて300枚印刷完了DEATH。疲れた〜。
プリンタの調子が頗る悪かったので一旦は1枚1枚手差しを覚悟していたんですが復調して20枚単位ぐらいで刷れるようになりました。
その後調子に乗って上下逆で20枚刷ったのはまた別の話(を
今回は時間が無く我が家で一様なる年賀となったのでネタは一切無し、みなさんご安心を。
ん〜、今までネタ送ったことがあったかどうかが微妙ですが…。
大学なったら送ろうとか思ってたのでちょびっと残念かも、はい4あたりからはまた長谷b(以下
それよりこれから住所録を打ち込み直さないといけないのよね。


最近見ているTV…TRICK3の録画してるやつぐらいしか見てない。
しかもテープがばらばらなんで中途半端にepisode1と4だけとか…。
やっぱり3回目と言うこともあって1・2よりは若干劣っている感じがありますが真夜中の微妙なテンション下で見ると思わず笑ってしまうものがあります。
やっぱりTRICKは深夜枠で放送しないと真の力を発揮できないYO。
9話ではポルコ*1も出てきましたし。上田さんが頭ぶつけ過ぎてる気がしますが…。
あと見てるものとしては冬のソナタ*2。KOREAの純情派恋愛ドラマです。
久し振りに恋愛モノとか見てたんですが結構いい感じでした、特に脇役が。
あまりにも極端に悪く描かれた悪漢と悪女がw
冬はいいですね、寒いけど。


一応確定事項としてバイトが29・30日に入っているのでたぶん両日は更新できません。
さぁ、後今年中に何回更新できるか見物です。
久し振りに更新すると長くなるね。