新年明けました

なんか29日に不具合で日記書こうとしたらかけなくてしかも下のように変なんになってます。
まぁあまり気にしないで、去年のことなんだし。
といいつつ既に題名どおり年は明けてます。
今年もよろしく。


えっと日付的に去年のことだけ書いて終わります。
たぶん28日に16中の記録でました。
ただ最後の8射あたりは何故に中ったというようなだったので微妙。
でも、ようやく2ヶ月続いた13中生活とおさらばです。
で、その晩に妖々夢Normalを針巫女でクリア、いや〜、いい事は続いて起こるもんです。
最後の辺りとかリプレイが必死な姿をありありと映しておりました。


で29日、30日とお節詰めのバイト。
29日のほうは結構楽だったんですが30日の方は結構きつかった。
というか鰤を触っててお昼ご飯時に違う所で働いてたN嬢に会った瞬間に「鰤臭っ」って言われたときは悲しかった。
まぁにおい残るからね、仕方ないよね。